多賀城市にあるアットホームな保育の明月託児所ブログです

明月託児所ブログ めいげつ日記
めいげつ日記TOP » おわかれ会

めいげつ日記

おわかれ会

 

新年度まで、残りわずかとなりました。

 

明月託児所からは、卒園児の他

2人のおともだちがおわかれとなるため

今日は、そのおともだちの

おわかれ会を行いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

園長先生から証書を受け取る姿、

とってもかっこいいです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

在園児のみんなからは、作品集を入れる

バックのプレゼントがありました。

似顔絵が描いてあります♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、ぱんだ組さんからは

わらべうたのプレゼント。

 

「ひとやまこえて」

たぬきさんと、きつねさんのかけあいが

かわいらしいわらべうたです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

「だいこんきって」

ぱんだ組さんが、こあら組さんの手を

くすぐったり、ばんそうこうを貼ってくれたり、

みんなニコニコ嬉しそうでした(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

新しい保育園でも、たくさんの楽しい事が待っています!

お友だちや、先生といっぱい遊んで、元気に過ごしてね(^^)

[日記