多賀城市にあるアットホームな保育の明月託児所ブログです

明月託児所ブログ めいげつ日記
めいげつ日記TOP » 7月お誕生会

めいげつ日記

7月お誕生会

7月生まれのお誕生会をしました☆

みんなにお祝いしてもらってちょっとドキドキ

IMG_6677

手拍子しながら上手にお歌のプレゼントができました♪

IMG_6683

仲良しのお友達からカードのプレゼントも

IMG_6692

今回のお楽しみは手品です!!

何が始まるかわくわくしながら先生を見ています

IMG_6667

仲良くくっついて見ていてかわいい(^^♪

IMG_6672

魔法のティッシュが耳から入って反対の耳から出てくる?!

みんな心配そうに見ています…

IMG_6709

いっしょに魔法の呪文を唱えます♪

IMG_6714

「なんじゃらほいっ!!」

IMG_6723

ちょっと子どもたちにはびっくりな手品でした!

 

次の魔法はなにかな…??

IMG_6732

なんとお水がジュースに変わる魔法!!

これはおいしそう♡

IMG_6736

 

誕生会の主役にお手伝いをしてもらいました(^^)

なんとイチゴのジュースに変身!!

IMG_6743

いろんなジュースができました(^_-)-☆

IMG_6746

午後のおやつはひまわりパンでした

ふわふわのパンに大喜びで、

たくさんおかわりした子どもたちでした

IMG_6772