多賀城市にあるアットホームな保育の明月託児所ブログです

明月託児所ブログ めいげつ日記
めいげつ日記TOP » 9月誕生会

めいげつ日記

9月誕生会

9月のお誕生会がありました(*^^*)

1歳になったお友だち二人と

IMG_3687

IMG_3691

3歳になったお友だち一人です☆

IMG_3699

素敵なバッチを付けてもらい、

バースデーカードをプレゼントしてもらいました

IMG_3700

IMG_3703

IMG_3709

みんなカードに興味津々!

IMG_3713

そしてお歌とケーキのプレゼント♡

ちょっと緊張ぎみの僕!ドキドキ…

IMG_3716

食いしん坊の僕はイチゴをつまみ食い♪

IMG_3717

お兄さんはにこっと嬉しそう☆彡

IMG_3719

今日のお楽しみはなにかな??

IMG_3674

みんなでわくわく!何が出てくるでしょう?

IMG_3723

中から出てきたのは列車でした!

運転席にはお誕生児さんが乗っています

お歌に合わせていろんな果物さんが乗車してきました

IMG_3738

みんなお歌に合わせて体を揺らしたり、

IMG_3725

一緒に歌おうとしたり

楽しんでいました

IMG_3727

IMG_3752

くだものだけでなく、どうぶつれっしゃや、

のりものれっしゃも出発していましたよ(^^♪

 

今日の誕生日おやつは

くだもの盛り合わせでした

IMG_6420