多賀城市にあるアットホームな保育の明月託児所ブログです

明月託児所ブログ めいげつ日記
めいげつ日記TOP » 10月誕生会

めいげつ日記

10月誕生会

10月生まれの誕生会をしました!

2歳になる女の子です♪

IMG_4225

みんなでお祝いをしました☆彡

0歳さんも上手に座ってお祝いできました!

IMG_4218

クラスの仲いいお友だちからメダルをかけてもらったり

IMG_4227

カードもプレゼントしてもらい

嬉しそうに眺めていましたよ(*^^*)

IMG_4233

みんなからお歌のプレゼントももらい

ケーキもぱくっ♡

IMG_4249

次は先生からのお楽しみプレゼント!

今日のお楽しみは何かな?と、

わくわくの子どもたち

IMG_4237

真剣な表情でお話を聞いていますね(^^)

IMG_4236

風船がでてきて風船のお歌がはじまりました♪

IMG_4260

お歌が終わると風船が

アンパンマンのキャラクターに変身!

みんな「アンパンマンだ~!!」と大興奮していました☆

IMG_4266

次は何が出てくるかな~?と待っている子どもたちです

IMG_4265

最後はキラキラの風船から、誕生児さんのお顔が出てきました!

一緒にハイチーズ☆

IMG_4292