多賀城市にあるアットホームな保育の明月託児所ブログです

明月託児所ブログ めいげつ日記
めいげつ日記TOP » レストランごっこ②

めいげつ日記

レストランごっこ②

 

次は1歳児のみんなが店員さんに♡

にっこり笑顔がとってもすてき(^ ^)

 

IMG_6483

 

いよいよ、ぱんだレストランオープンです!

 

IMG_6468

 

「うわあ!美味しそう♡」

「どれにしようかな〜?」

みんなワイワイ楽しそう!

 

IMG_6470

 

「すみませーん!」と店員さんを呼び…

お食事券を渡して注文大成功☆

 

IMG_6471

 

「何にしますか〜?」と店員さんも張り切っています!

記念に笑顔で はい、チーズ☆

 

IMG_6589

 

ジュース作りは、ぼくに任せて!

 

IMG_6479

 

お料理を作ったら、さっそくテーブルに運びます。

お待たせしました! はい、どうぞ!

 

IMG_6472

 

頼んだお料理が届いたら、

みんなで一緒に「いただきまーす!」

 

IMG_6588

IMG_6474

 

にっこりいい笑顔(^ ^)

 

IMG_6590

 

みんなでレストランごっこ、楽しかったね♡

 

 

お昼ごはんは、ハッピーセット!

 

IMG_6487

 

ハンバーガにナゲット、ポテトにサラダ!

更にはりんごジュースまでついてて、

みんなテンションMAXです!!!!

 

IMG_6488

 

完食すると、

なんとおもちゃのプレゼントが…!

 

IMG_6584

 

チケットと交換して…

中身は何かな〜?

 

IMG_6586

 

中には、キーホルダーが!!

だいすきなキャラクターが出てきてとっても嬉しそう♡

 

IMG_6583

 

じゃーん!と、見せてくれました!

 

IMG_6585

 

 

今日は楽しい一日だったね♪