多賀城市にあるアットホームな保育の明月託児所ブログです

明月託児所ブログ めいげつ日記
めいげつ日記TOP » ハロウィン

めいげつ日記

ハロウィン

29日はハロウィンパーティーがありました♪

好きなものに仮装をし楽しみましたよ(^^)/

こちらはジュウオウジャー

IMG_4549

ドングリのお土産を持ったトトロもいます♡

IMG_4551

はやぶさに変身!

IMG_4556

ドクターイエローに変身!

シンカリオン人気です☆

IMG_4558

近所のお世話になっている方々に

飴のプレゼントをしました(*^^*)

あげるつもりがお菓子をもらい子どもたちはうれしそうでした♡

IMG_4566

プリキュア三人で歩きました♪

IMG_4596

みんなで並んで歩く姿に

近所の方々も「かわいいね~」と声をかけてくれましたよ

IMG_4608

「どうぞ!」と上手にプレゼント出来ました(*^^*)

IMG_4620

0歳さんはかわいい恐竜ちゃんに♡

IMG_4635

IMG_4442

1歳さんは大好きなアンパンマンやショベルカーに♪

IMG_4650

ママと一緒にハイポーズ☆

P1020757

P1020758

可愛いカートに乗って近所をお散歩しましたよ

IMG_4660

お部屋ではハロウィン遊びを楽しみました!

モンスターのお口にキャンディーを入れてあげたり

IMG_4671

おばけのお部屋で遊んだり

IMG_4683

キャンディープールで遊んだり

IMG_4689

カボチャも食べるかな??

IMG_4693

かぼちゃと一緒にハイチーズ

IMG_4702

沢山遊びました(*^^*)

P1020749

ママと一緒に遊べてうれしそうでしたよ♪

P1020750

ぱんだ組さんは

おばけからお手紙が…?!

おばけさんがお菓子を用意してくれているようで、

取りに来て欲しいとのこと…

勇気を出して取りに行くことに!!

IMG_4722

そーっとおばけさんに近づきます

IMG_4725

やったー!とれたよ!!と頑張りました☆彡

IMG_4744

そしておやつはハロウィンクッキーでした(^^)/

IMG_7145