多賀城市にあるアットホームな保育の明月託児所ブログです

明月託児所ブログ めいげつ日記
めいげつ日記TOP » クリスマス会~その3~

めいげつ日記

クリスマス会~その3~

みんなに映画館の感想を聞いていると

なにやら外から「リンリンリン・・・」と

鈴の音が聞こえてきました。

DSC_2530

なんだなんだ!?サンタさんかな!?

IMG_3863

パンダさんのお部屋に行ってみよう!!

IMG_3867

あれ~?サンタさんいないね~?

 

 

すると、またまた鈴の音が聞こえてきて・・・

「メリークリスマース!!」

IMG_3868

サンタさんが来てくれました!

IMG_3870

泣く子もいれば嬉しそうな顔の子も・・・

IMG_3890

先生がサンタさんに色々な質問をしてみます。

なにでここまで来たの~?

どこに住んでるの~?

サンタさんの事をたくさん知れたね。

 

そしてなんと!

みんなにプレゼントも

持ってきてくれたんだって!

IMG_3906

1人ずつ順番にプレゼントを受け取ります。

IMG_3931

最初は泣いていた子も

ちゃんと一人でもらえたよ!

IMG_3924

0歳児さんも立派!

IMG_3952

IMG_3961

IMG_3974

最後はみんなでサンタさんと記念撮影をしました!

 

 

続く・・・