多賀城市にあるアットホームな保育の明月託児所ブログです

明月託児所ブログ めいげつ日記
めいげつ日記TOP » ハロウィン②

めいげつ日記

ハロウィン②

 

ハロウィン後半戦は、おうちの人も集合です!

子どもたちは、

お揃いのかぼちゃの帽子を被って準備万端◎

 

IMG_3639

 

まずはみんなであいさつをして、かぼちゃのダンス♪

おしりをフリフリする姿が可愛いです♡

 

IMG_3794

IMG_3645

IMG_3648

 

小さなお友だちもマラカスをシャカシャカ♪

 

IMG_3650

 

今日はおうちの人にバッチのプレゼントも!

 

IMG_3642

 

心を込めて作ったかぼちゃのバッチ、

喜んでくれるかな〜??(^ ^)

 

IMG_3643

 

おうちの人にバッチをつけてもらって…

いよいよ、おさんぽに出発!!!

 

いつもお世話になっている地域の方にプレゼントを渡しに行きます♡

 

IMG_3651

IMG_3652

IMG_3658

 

「いつもありがとう!」と、

みんなでしっかり伝えることができました♪

 

IMG_3653

IMG_3657

IMG_3664

 

いつもはお友だちや先生と歩いている道、

おうちの人におんぶや抱っこをしてもらって嬉しそう♡

 

IMG_3668

IMG_3661

 

ぽかぽか暖かくて気持ちいいね〜♡

 

IMG_3662

IMG_3655

IMG_3659

 

「自分で歩く!!」と、張り切るお友だちもいました☆

 

IMG_3666

IMG_3669

 

すれ違った方にも「バイバーイ!」

 

IMG_3671

 

みんなでトコトコ歩いて…

あっという間に託児所に到着〜!!

 

IMG_3858

 

おうちの人とのお散歩、楽しかったね♪

保護者の皆様、ご協力いただきありがとうございました!

 

 

クラスのお友だちともお写真を撮りました☆

 

IMG_3780

IMG_3854

IMG_3855