多賀城市にあるアットホームな保育の明月託児所ブログです

明月託児所ブログ めいげつ日記
めいげつ日記TOP » おもいで遠足

めいげつ日記

おもいで遠足

2歳児さんが、水族館へ遠足に行きました!

今日のために用意したバックを持ってまわります。

 

IMG_7674

IMG_7693

 

「なんだこれ!」と驚いたり、

 

IMG_7676

 

「小さいねえ!」や「かわいいねえ!」とお友達と言い合ったり、

 

IMG_7677

IMG_7678

 

ずっと楽しみにしていた水族館に大興奮!

おしゃべりが止まりません♡♡

 

IMG_7680

IMG_7668

 

時々、休憩もはさんで…

 

IMG_7681

IMG_7682

 

 

イルカのショーは、手拍子をしたり体を揺らしたり

しながら真剣に見て楽しんでいました♪

 

IMG_7692

IMG_7684

 

最後は、ペンギンさんとパシャリ!

 

IMG_7685

 

託児所に戻ってからは、お弁当タイムになります♡

 

IMG_7686

 

「おにぎりあるんだー!」「いちご持ってきたの!」

と、自分のお弁当を紹介し合うぱんださんでした☆

 

IMG_7688

IMG_7689

IMG_7690

 

卒園までもう少し…!

たくさんの楽しいことをしていこうね♡

 

IMG_7675