多賀城市にあるアットホームな保育の明月託児所ブログです

明月託児所ブログ めいげつ日記
めいげつ日記TOP » 11月誕生会

めいげつ日記

11月誕生会

11月生まれのお誕生会がありました!

3歳になった女の子と2歳になった男の子です♪

名前を呼ばれると

上手に手を挙げてお返事をしていました(*^^*)

DSC_0155

DSC_0156

仲良しのお友だちから

バースデーカードのプレゼント♡

DSC_0160

ケーキを前に嬉しそうです(^^♪

DSC_0200

今回のお楽しみはなんでしょう?

楽しみにお話を聞いています

DSC_0152

DSC_0167

DSC_0177

今回はなんといもほり?!

先日、みんなでお庭のいもほりをして

やきいも会もしたのですが

今回のいもほりは

なんだか不思議ないもほりのようです

先生が引っ張ると

さつまいもが出てきたのですが…

DSC_0182

お誕生日のお友達が引っ張ると

素敵なものが!!

おいしそうなケーキが出てきました♡

DSC_0186

こちらは大好きな車が!

DSC_0190

不思議ないもほりに驚き喜ぶ子どもたちでした☆