多賀城市にあるアットホームな保育の明月託児所ブログです

明月託児所ブログ めいげつ日記
めいげつ日記TOP » 8月誕生日会

めいげつ日記

8月誕生日会

8月生まれの誕生日会をしました。

 

初めての誕生日会、お名前を呼ばれ

前に出てきましたが、みんなからの視線に

きんちょ~!!

お顔も体もガチガチです…!!

IMG_7848

IMG_7855

IMG_7868

でも、ケーキを目の前に少しずつ緊張もほぐれ…

 

IMG_7859

IMG_7882

IMG_7889

 

お友だちからはお歌とカードのプレゼントを

もらいました!

IMG_7896

カードが気になって仕方ないようです(^^)

もらったら早く見たいよね~
先生達からのプレゼントは
二人の大好きなアンパンのペープサートです!
アンパンマンと仲間たちが
順番にSLマンに乗っていきます。
 写真では伝わりにくいですが、
SLマンがとても
大きくて子どもたちも大興奮!
IMG_7924
IMG_7920

最後はお空に帰っていくSLマンをみんなで

「ばいばーい!」とお見送りしました

 

お給食にもアンパンマンが出たり

アンパンマンづくしの一日となりました♪