多賀城市にあるアットホームな保育の明月託児所ブログです

明月託児所ブログ めいげつ日記
めいげつ日記TOP » 9月誕生日会

めいげつ日記

9月誕生日会

今日は、9月のお誕生日会をしました。

 

初めてのお誕生会、今月は一人ということもあり、

前に出て座ってくれるかな~?と

ドキドキしましたが、ちゃ~んと座ってくれました!

IMG_8315

IMG_8341

メダルはイヤっとされてしまいましたが(泣)

ケーキには興味津々で、一生懸命イチゴを

取ろうとしてみたり…

 

続いては!

IMG_8349

IMG_8361

IMG_8374

お友達からはお歌とバースデーカードのプレゼント!

カード裏の手形に自分の手を

ペタペタと合わせたりしてました(#^.^#)

 

先生達からのプレゼントは大型絵本と~

IMG_8385

たまごのペープサートと~

IMG_8410

IMG_8418

手遊び歌~!盛り沢山です!!

IMG_8402

真剣な表情で絵本を見つめたり、

声をあげて大笑いする子がいたり

IMG_8382

楽しい時間を過ごしました!

 

お給食はお月様ごはん

まんまるお月様に浮かぶ

うさぎさんに「かわいいね~」と

喜ぶ子ども達です☆

IMG_8426

 

秋はこれからイベントがたくさんありますね!

今後の更新もお楽しみに~!